トップページ 

いらっしゃいませ。十六茶です。シングルやってます。また、本ブログはポケモンについて適当に書いていくブログです。
(このブログの知名度的に)無いとは思いますが、ブログや記事のリンクを貼る場合は一言声をかけてください。
Twitterでも記事のコメントでも構いません。

今まで書いた構築のリンク
SM
シーズン2 最高2045 フルアタメガギャラバトン
シーズン1 最高1986 自己暗示亜キュウコン一本釣り構築

ORAS
シーズン17 最高2044 現代のバシャナットサンダー

当面の目標は2100超えになりそうです。

ポケ勢が彼女を作る為には 

とかいうタイトルの記事が20杯Bブロックの彼女持ち2人という極小サイズの範囲で流行っていたので便乗しようと思いましたが、よく考えたら僕彼女いなかったんでそんなクソ記事書けるわけありませんでした。そんなわけで今回は大好きなエロ漫画のジャンルをランキング形式で書こうと思います。あ、たった今彼女ができない理由が分かった気がする。

続きを読む »

偽20杯 

20杯レポート 

こんばんは十六茶です。なんとみっちぃさんの主催する20杯という大会に出場させていただきました。その名の通りサンムーンでの最高レートが2000を超えている人のみが参加できるという恐ろしくレベルの高い大会です。他のブロックのキャス見てぶっ倒れそうになりました。今回はその大会のレポートです。また、構築に致命的な欠点が見つかったので、他の構築をシーズン3で使うことにしました。そのため公開とします。

続きを読む »

